Eaton UPS(イートン 無停電電源装置) テクニカルブログ

【基本のキ】バッテリーパックは無償交換の対象になりますか? 

A:保証期間内であれば、バッテリーエラー(アラーム)発生時に無償交換させていただきます。 ※予防交換は無償交換対応の対象外となります。

続きを見る >>>

【基本のキ】購入したUPSを海外で利用予定ですが、その場合保証は適用されますか? 

A:製品保証は日本国内で購入され、かつご使用される場合においてのみ有効です。海外現地法人等では同様の保証は受け付けておりません。 ※船舶利用の場合も即時保証無効となります。

続きを見る >>>

【基本のキ】WebインターフェースからUPSの再起動は可能でしょうか?  

A:入力プラグを抜く必要があるため、リモートからの実施は不可となり、現地での対応が必要となります。

続きを見る >>>

【基本のキ】UPSの再起動時、二次側への電源供給は停止しますか?  

A:再起動時は二次側への電源供給が停止します。UPSが立ち上がった後、出力が開始し通常運転します。

続きを見る >>>

【基本のキ】Eaton UPSを購入しましたが、不要になったUPSの引き取りは可能ですか?  

A:弊社のリプレイスサービスで無償でお引き取り可能です。詳細については以下をご確認ください。    リプレイスサービス | 無停電電源装置(UPS) | イートン (eaton-daitron.jp)    上記サイト内 […]

続きを見る >>>

【基本のキ】非該当証明書の発行に費用は発生しますか? 

A:費用は発生しません。発行が必要な場合は弊社営業担当までお問い合わせ下さい。(ダイトロンから購入したUPSに限る) 発行には10日ほどいただければと思います。

続きを見る >>>

【基本のキ】UPSは「電気用品安全法」(PSEマーク)に適合していますか? 

A:UPS本体は電気用品安全法(PSEマーク)の適用対象外です。

続きを見る >>>

【基本のキ】Eaton UPSのラックモデルにラックレールは同梱されていますか? 

A:標準同梱されています。

続きを見る >>>

【基本のキ】Eaton 小型UPSのデモ機の貸し出しは可能ですか? 

A:在庫があれば貸し出し可能です。貸し出し期間は基本1ヵ月となります。     デモ機をご希望の場合は、弊社営業担当までお問い合わせください。

続きを見る >>>

【基本のキ】UPSの管理ソフトウェアは無償提供でしょうか?  

A:1台のUPSを管理するソフトウェア「IPP」は無償、複数のUPSを一元管理するソフトウェア「IPM2」は有償と      なります。ご不明点がございましたら、弊社営業担当までご連絡ください。      Intelli […]

続きを見る >>>

ページの先頭へ