A:製品保証は日本国内で購入され、かつご使用される場合においてのみ有効です。海外現地法人等では同様の保証は受け付けておりません。 ※船舶利用の場合も即時保証無効となります。
続きを見る >>>
A:入力プラグを抜く必要があるため、リモートからの実施は不可となり、現地での対応が必要となります。
続きを見る >>>
A:再起動時は二次側への電源供給が停止します。UPSが立ち上がった後、出力が開始し通常運転します。
続きを見る >>>
A:弊社のリプレイスサービスで無償でお引き取り可能です。詳細については以下をご確認ください。 リプレイスサービス | 無停電電源装置(UPS) | イートン (eaton-daitron.jp) 上記サイト内 […]
続きを見る >>>
A:費用は発生しません。発行が必要な場合は弊社営業担当までお問い合わせ下さい。(ダイトロンから購入したUPSに限る) 発行には10日ほどいただければと思います。
続きを見る >>>
A:UPS本体は電気用品安全法(PSEマーク)の適用対象外です。
続きを見る >>>
A:在庫があれば貸し出し可能です。貸し出し期間は基本1ヵ月となります。 デモ機をご希望の場合は、弊社営業担当までお問い合わせください。
続きを見る >>>
A:1台のUPSを管理するソフトウェア「IPP」は無償、複数のUPSを一元管理するソフトウェア「IPM2」は有償と なります。ご不明点がございましたら、弊社営業担当までご連絡ください。 Intelli […]
続きを見る >>>
A:標準保証は2年(ご購入者登録いただくことで先出しセンドバック可能)、 延長保証は5P・9SXシリーズは3~5年、9PXシリーズは3~7年まで用意しています。 ・5P:5P (650-1550VA) […]
続きを見る >>>